ブログ

2013年4月30日(火)

新主将と新人選手の紹介

2013年4月1日より新体制となり、五ケ谷選手が主将としてチームをまとめていきます。また新戦力として大橋選手と横山選手の2名が新たに加入しました。


【 五ケ谷 主将 】
今年度から主将を任されました、五ヶ谷宏司です。
チームも新体制になり、より一層チーム内での士気が高まりました。初心に返り、ニューイヤー駅伝入賞、その先にある優勝を目指して全員で努力していきます。また個々では、世界で活躍できる選手、記憶に残る選手になれるよう、日々躍進していきます。まだまだ発展途上のチームではありますが、今後ともJR東日本への暖かいご声援よろしくお願いします。
gokaya.jpg












【 新人・大橋秀星 選手 】
私のJR東日本での目標は、ニューイヤー駅伝で優勝することです。個人では日本代表になり世界大会で活躍することです。また、走ることが好きなので、長く競技を続けて記録を更新し続けられる選手になりたいと思います。
目標達成に向け、日々努力していきます。宜しくお願い致します。

oohasi.jpg













【 新人・横山拓也 選手 】
憧れのJR東日本で走れることを大変嬉しく思っています。新しいステージでの挑戦となりますが、今年度は5000mで13分台、10000mは28分台を、そしてチームの目標であるニューイヤー駅伝8位入賞に貢献できる走りをしていきたいと思います。
みなさまの期待を力に変えて頑張っていきたいと思いますので、これからもランニングチームとともに横山拓也の応援もよろしくお願いします!
yokoyama.jpg

ページの先頭へ