ブログ

2011年3月31日(木)

退部のお知らせ

2011年3月31日をもちまして、チームの中核として活躍し、今日のチームの躍進に大きな功績があった長門選手と前川選手が、またチーム設立当初から、チーム運営にご尽力頂いた在田顧問が退部しました。

 

【長門選手コメント】

4年間応援ありがとうございました。今後は退職し、母校である順天堂大学で指導者としての道に進みます。JR東日本ランニングチームで培った経験と、社会人としての経験を活かし、後輩の指導、育成に活かして参ります。

 

【前川選手コメント】

 この度、当社を退社し、名古屋にある『トーエネック』という企業に移籍することになりました。JR東日本ランニングチームでお世話になった三年間、故障も多く応援して下さる皆さまの期待に中々応えることが出来ませんでした。それでも普段から温かい言葉をかけて頂き、本当に感謝しています。新天地に行き、今まで以上に競技力向上のために努力して参りますので、応援して頂ければ幸いです。

 

【在田顧問コメント】

 チーム創設の一員に加えていただき8年3ヶ月、この役職でなければ携われない得がたい貴重な体験を数多く積ませていただきました。3月末でチームを去りますが、これまでのご厚意に感謝し、皆様が真にチームの目標達成に向けて邁進されますよう祈念しております。

 

ページの先頭へ