ブログ

2012年9月19日(水)

~ 2012年 夏合宿 Part2 ~

8月15日から29日にかけて北海道の新得町と苫小牧市にて、9月5日から14日にかけて長野県の菅平で、夏のチーム合宿を行いました。

新得・苫小牧合宿_ブログ用①.jpg

新得町では芝のクロスカントリーの周回コースをメインに走りました!
昨年と少しコースが変わり、走りやすくなっていました。

新得・苫小牧合宿_ブログ用②.jpg 


新得町の役場の方々から
特産品である「新得蕎麦」を御馳走になりました。





コピー ~ 新得・苫小牧合宿_ブログ用③.jpg

山路マネージャーの指導の下で補強や動き作りをしまし

た。新得・苫小牧合宿_ブログ用④.jpg 



苫小牧ではロードだけでなく、脚力の強化のために土のトラックで練習をしました。



新得・苫小牧合宿_ブログ用⑤.jpg

8
27日から95日にかけて北海道の士別にて、全日本実業団合宿に五ヶ谷選手(ゼッケン15)が参加しました。


新得・苫小牧合宿_ブログ用⑥.jpg

 

 

菅平では高地トレーニングで全日本実業団、十日町長距離カーニバルに向けた調整を行いました。



 今後の試合は、9月21~23日にかけて福岡市で行われます"全日本実業団対抗陸上競技選手権大会"に原田選手(1000m)、三田選手(5000m)、堂本選手(5000m)が出場。

 9月29日には"十日町長距離カーニバル"(出場選手未定)、30日には"函館ハーフマラソン"に高田選手が出場します。

 また、10月7日にアメリカのミネソタ州で行われます"ツインシティーマラソン"に長谷川選手が出場しますので、ご声援をよろしくお願い致します!!

 

 報告者 広報課 田村英晃

 

ページの先頭へ