ブログ

2010年11月 8日(月)

第51回 東日本実業団対抗駅伝競走大会を終えて

11月3日(水・祝)に開催された「第51回 東日本実業団対抗駅伝競走大会」を終えて、岩瀬監督ならびに出場選手からコメントが寄せられました。

photo_1.jpg

 【岩瀬哲治監督】
皆様の熱いご声援のおかげで今年も8位入賞にこぎつける事が出来ました。
今年は、若手選手育成の観点から、入社1、2年目の選手を中心にチームを組みましたが、力不足、経験不足の面が出てしまいました。
今後は、ニューイヤー駅伝入賞に向けて強化を図って参りたいと思います。元日には皆様のご期待に沿える走りを見せられるようチーム一丸となって頑張って参りますので、応援宜しくお願い致します。

photo_2.jpg

 【1区 高谷選手】
朝早くからのご声援ありがとうございました。
区間賞を狙っていましたが、ラストで負けてしまいました。ニューイヤー駅伝までにラストスパートで負けないスピードを磨きたいと思います。
ニューイヤー駅伝も熱い応援宜しくお願いします。 



 

photo_3.jpg

 【2区 五ヶ谷選手】
沢山の応援ありがとうございました。とても力になりました。
今回の駅伝で得たもの、感じた事を活かし、ニューイヤー駅伝で通じる選手になれるよう毎日の練習に励んでいきます。
今後とも応援宜しくお願いします。 




 

photo_4.jpg

 【3区 高田選手】
当日は朝早くからの応援ありがとうございます。
今回は大会前に足首を捻挫するなど、万全な状態ではなかったのですが、皆様の熱い応援で、外国人区間を日本人トップの区間7位で走る事が出来ました。
この勢いでニューイヤー駅伝も頑張ります。 



 

photo_5.jpg

 【4区 伊藤選手】
今回の東日本実業団駅伝では4区を走り、自身の目標通りの走りは出来ませんでした。しかしながら、沢山の方々の声援もあり、何とか襷を繋ぎ、チームは8位入賞という成績を収める事が出来ました。
ニューイヤー駅伝でも頑張りますので応援宜しくお願いします。 




photo_6.jpg

 【5区 佐藤選手】
沢山の応援ありがとうございました。
納得のいく走りが出来ず、悔しさの残るレースとなってしまいました。
この悔しさを糧に、より一層精進していきます。
これからもご声援宜しくお願いします。 



  

photo_7.jpg

 【6区 長谷川選手】
駅伝当日は沢山の熱い応援をありがとうございました。
元日のニューイヤー駅伝まで残り2ヶ月程ですが、当日やり残した事がない状態でスタート出来るよう、これからの練習をより集中して頑張ります。 




 

photo_8.jpg

 【7区 山田選手】
当日は応援ありがとうございました。
2年連続の8位入賞という結果でしたが、目指していた昨年の順位を上回る成績には、あと一歩届きませんでした。
元日は目標を達成出来るように約2ヶ月間でしっかり仕上げていきます。 



 

2011年元日は、今年のニューイヤー駅伝で入賞まで3秒届かなかった悔しさを晴らすべく、チーム一丸となって頑張って参りますので、皆様の熱いご声援を宜しくお願い致します!

ページの先頭へ