ブログ

2009年11月24日(火)

第50回東日本実業団対抗駅伝競走大会を終えて

先日開催されました第50回東日本実業団対抗駅伝競走大会を終えて、
岩瀬監督と7名の選手のコメントが届きました。

091124_0_iwase.jpg【岩瀬哲治監督】
寒い北風の中、盛大な応援ありがとうございました。おかげさまで8位入賞でニューイヤー駅伝に駒を進めることが出来ました。これから元旦までの2ヶ月でさらに走り込み強化を行い、ニューイヤー駅伝での上位進出を目指します。皆様の更なるご声援をよろしくお願いします。


091124_1_hasegawa.jpg【1区 長谷川清勝選手】
当日は早朝から力強い応援ありがとうございました。個人的には満足のいくレースではありませんでしたが、チームとして目標を達成出来たことは良かったです。ニューイヤー駅伝でもメンバーとして走れるよう、今後しっかり頑張ります。


091124_2_takada.jpg【2区 高田千春選手】
当日は寒い中での応援ありがとうございました。今回の駅伝は、エース区間でもある2区を走りましたが、順位を2つ上げられ、まずまずの走りが出来たと思います。これから元旦のニューイヤー駅伝に向けて、更に結果を出せるよう頑張って参ります。


091124_3_itou.jpg【3区 伊藤一行選手】
当日は早朝より応援を頂き、誠にありがとうございました。入社1年目で東日本実業団駅伝を走る事が出来、とても良い経験が出来ました。チーム状態が悪い中での今回の8位入賞は、皆様の応援があったからこそ出せた結果だと思います。しかし個人的には納得のいくものではないので、元旦は納得のいく走りをしたいです。

091124_4_igarashi.jpg【4区 五十嵐毅選手】
当日は早朝からたくさんの応援を頂き、ありがとうございました。4区を走り、チームは初入賞しましたが、個人的には満足のいかなかった部分もあります。ニューイヤー駅伝に向けて、一層精進して参ります。

 

091124_5_nakatani.jpg【5区 中谷圭介主将】
今回もたくさんの応援並びに熱いご声援ありがとうございました!個人の走りにはまだまだ課題が残りますが、チームとして過去最高順位の結果を出すことが出来て良かったです。ニューイヤー駅伝では今年以上の成績を残せるよう頑張ります。 

 
091124_6_okumura.jpg【6区 奥村隆太郎選手】
駅伝当日は早朝より応援ありがとうございました。初の実業団駅伝でしたが、頼もしい先輩方に囲まれ、落ち着いて走ることが出来ました。今回の経験を本戦に活かせるように、これからも練習を頑張って参ります。

 
091124_7_yamada.jpg【7区 山田剛史選手】
当日は応援ありがとうございました。アンカーとしてチーム初の入賞となる8位でゴール出来たことを大変嬉しく思います。その反面、前に見えていた2チームを逆転出来なかった点には悔いが残りました。今回の反省を活かして元旦もチーム最高順位の更新を目指します。

2010年元旦は、初のニューイヤー駅伝8位入賞を目標にチーム一丸で取り組みますので、引き続き皆様の熱いご声援をよろしくお願い致します!!

ページの先頭へ